浜名湖西岸土地区画整理事業について

カテゴリー │ 浜名湖西岸土地区画整理事業

浜名湖西岸土地区画整理事業について
こんにちは。
本日は浜名湖西岸土地区画整理事業についてご報告です。

令和2年7月26日に浜名湖西岸土地区画整理事業の組合の設立総会が開催されました

約14年前から弊社が地権者さまに呼びかけをしてスタートした事業でありましたが、途中リーマンショックや震災などを経て、地権者さまと話し合い、計画を何度も変更しながら組織を継続してまいりました。

様々な企業や団体に訪問を重ね、事業を紹介し、ヒアリングをしてまいりました。
約14年もの間には、公民館に集めての小単位での勉強会から始まり、地権者説明会、企業訪問、役員会など大小合わせてこれまで63回もの会合を重ねました。

先の見えない時からあきらめず、地道に地権者さまと向き合えたことは、我々にとって決して無駄ではありませんでした。

これらはひとえに地権者の皆様のご理解、ご協力の賜物であり、厚く御礼申し上げます。

また、準備会発足当初から湖西市都市計画課の方々にもご協力いただき大変感謝しております。

こうした仕事が将来の湖西市の発展に繋がることが本当に嬉しいことです。

同じカテゴリー(浜名湖西岸土地区画整理事業)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜名湖西岸土地区画整理事業について
    コメント(0)